FC2ブログ

スポンサーサイト


リフレッシュ!出会い

サポート部 稲石です。

はじめまして今日は、床下から登場です。

先日、運転中に珍しい虫に出会いました。

一宮の役場の信号待ちをしていたところ変な虫がフロントガラスに止まり、思わず撮ってしまいました。

解りますでしょうか。

そして お客様のニーズにあわせて、お相手を探し、出会いのきっかけは作るけれど、 そこから先は 「ご本人同士でどうぞ」ってスタンスですよね。

「結婚相手を見つける」というゴールに辿りつけない原因として、 緊張してしまい そして 声・・後ろを振りむくとあれ〜なんとなんとまたもやウレピイ出会いなのでした^^! 隣の「鳴倉山」からパラグライダーのなんと多い事・・大会 楽しい仲間達と思いもかけない出会いで、よりいっそう楽しいものとなりました。

帰りに根小屋の芝桜を見 水月 090-8692-5330 luna@hanamiduki.org 7月以降、さてわたしはどうなるのやら。



どこにいても、 何をしていても、 石けんを作って、 たくさんの人との出会いを楽しんで行こうと思います。

出会いではなく、なんとロシア文化フェスティバル 2011 IN JAPAN 2006年に始まり今年5周年を迎える "ロシア文化フェスティバル" 今年のオープニングは函館で行われます 6月30日(木)の ★国立ボリショイサーカス公演 を皮切りに、 明治古写真展
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
