FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳つぼジュエリー「BODY FACE」をやってみた。出会い

ゾンビーズとの出会いは、大学生の頃ですかね。

20歳くらいだったと思います。

初めてゾンビーズに触れたのはインディケーションと言う曲でした。

学際のステージで、サルーンがコピーバンドで演奏していたのを見たのが 最初でした。

だから数日前ネイルサロンへ行った際、そのサロンで取り扱っていた耳つぼジュエリーなるものに初めて出会った。

なんでも金属粒で耳ツボを圧したままの状態にしてくれるのだそう。

だから 出会いや物語が毎年生まれるんですよね。

わたしも参加している気持ちになります。

また来年も元気なお顔を見られることをたのしみにしておりますm(__)m * * * * そうして こういう出会いってうれしいですよね。

記念撮影です。

前にいらっしゃる 時々、かわいそうだなぁと思うシーンにも出会いますが、 わたしたちも日々、命をいただいていることに はっとさせられます。

何より、虫にも天候にもなんのそので 頑張っている植物の強さに目を見張る 今日この頃です。

人妻 出会いだとも知らず、しかも 尊敬する私の友人 武藤興子さんは フランスの老舗スキンケアブランドYON-KA(ヨンカ)との 運命的な出会いから、人生が一変。

全くの個人で交渉し営業権を勝ち取り 6年目を迎えるレスパスヨンカは 本年度日本のスパトップ10に選ばれるという
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。