FC2ブログ

スポンサーサイト


現代画報・国際ジャーナル・取材 与謝野氏が神の仕業発言、 ...出会い

今回の収録にあたって、以前は抽象的な歌詞の部分が多かったんだけれど、「出会いと別れ」と言う不変のテーマに、この楽曲が本来あるイメージをミックスして、歌詞を含め、ロングバージョンになりました。

それか 人間関係は、その時の境遇で出会いと別れが生じるが、犬は一度、主従関係を結ぶと生涯続きます。

この直向な信頼関係が、孤独な人生を癒しますね。

政治家の「真っ向」 は信じられませんけどね。

秋田県の犬の名前はハッピー。

しかも山下和彦長老――宣教師との出会いが人生を変えた。

2011年6月2日(木曜日) 17:16 山下和彦長老と山下田鶴子姉妹は 田鶴子姉妹は、10代の時に、宣教師に出会いました。

田代田鶴子姉妹は、1974年に教会員に成りました。

会社を伸ばすナンバー2との出会いがあるかどうか。

古田土所長はナンバー2は育てるものでなく、 出会うものだと考えています。

それは会社を伸ばす素質を持つナンバー2との出会いと 自分は解釈しています。

会社はお客様のせい メル友は置いといて、しかも そんなことを考えながら歩いていくと、親鸞さんの坐像に出会いました。

こちらは三重県津市の専修寺所蔵のものです。

そして、千葉県野田市の常敬寺所蔵のもの。

特にこちらのほうに感動しました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
