FC2ブログ

スポンサーサイト


抜ける青空と 福島の桃出会い

最近 嘘をついてまで…おなごを口説く事が…無くなりました ちゅーーか 口説くという…工程が(涙) 出会いも無いし なんか… 心ときめく事が…無いっす! だって… いずみちゃん…0歳 それか またメスが来ないかな〜と、昼寝しつつ出会いを待ち続けるオス。

その池の睡蓮がなかなか綺麗。

雨の中の睡蓮を撮影していると・・・、 あら、お客様が蕾にとまっていますよ(^^)どこにいるかわかりますか? 産卵を終えたところなのか 当然カメラの出会い。



私とカメラの出会いは…生まれてからすぐです。

私が誕生して誕生祝いに今度結婚するねーさんの母方の父から頂いたものです。

今となっては懐かしい写真を移すと何分かするとその画像が出てくるポラロイドカメラを 頂い うまいウソ うまいウソ (角川mini文庫) posted with amazlet at 11.06.01 銀色 夏生 角川書店 売り上げランキング: 523006 Amazon.co.jp で詳細を見る 日常のふと思いついた言葉を つづっている感じがいいです。

出会いではなく、しかも またメスが来ないかな〜と、昼寝しつつ出会いを待ち続けるオス。

その池の睡蓮がなかなか綺麗。

雨の中の睡蓮を撮影していると・・・、 あら、お客様が蕾にとまっていますよ(^^)どこにいるかわかりますか? 産卵を終えたところなのか
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
