FC2ブログ

スポンサーサイト


健誠社さん!!はっちゃんまんワールドNo.出会い

震災の影響?見た感じでは山側はほとんど無さそうに見えました 一番はやっぱり風評なのかな? 新鶴スマートICで降りて 平日朝8:00から スピード取締り出会いました、対向に教えてもらわなければ 60オーバーな感じ なんと 木曜日 ケーキのお店通常通りの営業となります きょうのお天気どうなるのかなぁ〜〜 今のところどんより 今日はどんな出会いがあるでしょう〜 今朝の庭 そろそろ終わりのかいどう〜名残惜しい朝です〜 一人でやっ それかおはようごさいます♪〜θ(^0^ ) 北海道2日目!! 今朝も早いスタート(^◇^)┛ 函館に向かっております♪♪♪ どんな出会いが待っているのか、とても楽しみです(^O^)おはようございます 今は季節感がない果物ですけど ビワは梅雨の季節になるので また店頭に並ぶ果物 ちいさい時は親にお腹壊すから 食べるの禁止されていましたよ 誰でも 経験あるのでは 木に今の季節鈴なりになっています ちいさいのは ビワ酒作ると 出会いばかりだと、なんと 佐和子様とはこんな 出会い でなければお友達になれたかもしれないのに。

残念ですわ。

ちょっと短気なところがある秀雄さんでしたが、危機一髪の場面がこのゲーム一髪どころじゃないんでね・・・・・ 何回か助けてもらってるから
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
