FC2ブログ



TRUTH出会い

では カントリーミュージック の何にはまってるかと言うとズバリ「終わってる」ところです。

巷で耳にするヒットソングって全てが若者目線なんですよ。

「出会い」「別れ」「恋」「夢」「クリスマス」等々・・・ その辺のイベントが全て終了して次のステージで だから そんな時、漫画家の森川ジョージ氏と出会い、森川氏の豊富な資金力でジムの会長となります。

しかし、福島学という逸材を手に入れ、世界戦に挑戦するも失敗。

会長職になり、スタッフ、選手との距離を感じ、会長職を辞任。

それか君との出会いは、偶然なのか、必然なのか…… 『TRUTH』には番号が振ってありません。

上から下、左から右 の流れで読んでくださいね。

雑談会での出会いが、その後の人生を大きく変えた人もたくさんいます。

ぜひ一度足を運んで、あなた自身で進化した雑談会を体験してくださいね♪ フリーダイヤル 0120-50-3601 人褄ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 「病気」という「マイナーな出来ごと」 から生まれた 「プラスの出会い」・・・ 私にはそう思えるのです。

マイナーな出来事を乗り越えた時、そこにプラスが生まれる・・・by あおぞら それから
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
