FC2ブログ

スポンサーサイト


タツナミソウ(立浪草)出会い

気をつけてお乗り下さい★ 次は エストレヤ F様 まだ中古車として値段も付いていないときに、ご来店いただき衝撃の出会い!でしたね。

彼氏さんはハーレーに乗られております。

仲良くツーリング行けますね! 羨ましい★ 最後に DS250 H様 色々回ら そして 気をつけてお乗り下さい★ 次は エストレヤ F様 まだ中古車として値段も付いていないときに、ご来店いただき衝撃の出会い!でしたね。

彼氏さんはハーレーに乗られております。

仲良くツーリング行けますね! 羨ましい★ 最後に DS250 H様 色々回ら なんと「北方・北九州市立大学前」で降りて、 「企救中学校前」まで歩いたら、「5」上横代方面に出会い、ちょっと惹かれつつ、 北九州高校の脇を進んで、 「小倉南区役所」。

途中、かなりの区間が、拡幅されてきれいになって「しまった」 仕事が一区切り付いたところでご来店頂き、色々と掛けて みた中で、マルクスT2を気に入って頂きました。

写真は、もちろん作業服姿ではありません。

S様との出会いに、こんな出会いもあるんだと、ふしぎなもんです。

S様ありがとうございました。

人褄知らない人いますかね?当然久しぶりに山の方へウォーキングへ出かけたら 目にも爽やかな 淡い紫色のタツナミソウに出会いました。

こんな優しい小さな花に出会うと ちょっと一休みしたくなります。

「立浪草」と書きます。

花穂の形が泡立つ波のように見えるところから つい
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
