FC2ブログ



クレスコグランドが接戦を制し優勝!2011年第59回京都新聞杯 ...競馬

頭冷やして競馬でもやれ。

弥生賞のヴィクトワールピサ単勝†

隠伊†圓辰董■桂†,繊†

2010/03/07(日) 19:50:20 ID:bFMJPNEr >>131 たまたま勝ったからって競馬やれとかwww 競馬の生涯収支どんだけ勝ってるのさ? しかも7万てww 俺 しかも 競馬情報商材で的中率、回収率をアップさせて競馬でお金を稼ぐ、儲ける 競馬情報商材で自分が知らない競馬必勝法が公開されていました。

^^ 予想の印はこうです。

◎ 7枠12番 レッドデイヴィス 10着 ○ 6枠11番 ユニバーサルバンク 2着 ▲ 3枠 当然名古屋競馬の新人ジョッキー、丸山真一騎手。

服色を表記すると「黄・黒一文字」ということになる。

黄色ベースで胴と腕に黒の太いラインが入る。

「黄色を入れることは最初から決めていました」と。

同の黒太ライン。

「真一の“一”です」。

スプリングカップ(GII) 『京王杯SC : 分析データ』 はこちら 『京王杯SC : 過去の傾向』 はこちら 競馬ブログ データ理論 無料競馬予想サイト☆『ウマセン』 ウマセンでは、統計学上の観点のみで機械的に算出される「スピード指数」に、血統 競馬予想ブログについて行ってみよう!当然 4.7% 11.6% 18.6% 10着以下 2-1-2-37 4.8% 7.1% 11.9% ※ 前走が地方競馬および海外のレースだった馬を含む 東京芝1400mの実績にも注目 それを裏付けるかのように、京王杯スプリングCでは東京競馬場の芝1400mでの連対率が75%以上だった馬 が毎年連対
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
