FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「個人の趣向」 第1話〜第5話出会い

しかし、クレアは6歳の頃から、タイムトラベルするヘンリーに出会い、恋してきた。

クレアはヘンリーの体質を理解しながら、結婚。

やがて妊娠するものの、胎児は母体で成長せず、流産を繰り返す。

なんと まず少年時代に一度出会い、「文太」は信玄のが立派、「紫」は景虎のが立派と言い合っていがみ合い、それでお別れ。

数年後、武田軍の若武者に成長した文太は紫と再会、その場で結婚を申し込む(いがみ合って別れたのになんで・・・w)。

それか フィギュアが唯一の友のギョンホはカイスト出身の天才プログラマーで現在は大韓民国銀行ネットワーク管理者。

アクションフィギュア売場で自分と似た趣味を持つジョン(キム・ソンス)に出会い交流を深めていく。

ジョンと会う回数が徐々に増えるなかで彼が与え まず少年時代に一度出会い、「文太」は信玄のが立派、「紫」は景虎のが立派と言い合っていがみ合い、それでお別れ。

数年後、武田軍の若武者に成長した文太は紫と再会、その場で結婚を申し込む(いがみ合って別れたのになんで・・・w)。

出会いだと言っていた。なんと 【概略】 ある日の夏、美しい少女・イリスは不慮の事故で薬指の先端を失ってしまう。

そのことがきっかけで仕事を辞め、近隣の港町へ引っ越す。

そこで標本技術士の男と出会い、次第に特別な関係が生まれ…。

ドラマ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。