FC2ブログ

スポンサーサイト


月刊ビートルズを集めよう♪ 2011年5月出会い

また、サルヴァトーレの息子との出会いと、悲しい別れがあります。

そしてイタリアは統一されても、王政の下での事で、ドメニコの思いとは異なるものでした。

ドメニコは実在の人物ではないけれど、モデルになった人はいるそうです。

それか 厳しい容姿審査をクリアーしたイケメン客室乗務員がズラリ! さらにパイロットも全員イケメン。

さらにさらに! 整備士・管制官・俳優や商社マンといった乗客との出会いも……。

彼らと交流を深め、ドキドキ感いっぱいの恋に落ちよう。

また いつも口ずさむ曲でした〜 そして、私の人生を変えた・・・・・ というよりもこれがビートルズとの出会い!という曲が PLEASE PLEASE ME 小学6年の頃、クラス担任の○○春彦教諭から『軍国少年』扱いをされていたナチタ少年 【 ☆オススメ☆ 】 Happy Wedding ..◆.. 出会い感謝(ハート) ..◆.. 永遠に 【happy wedding】happy wedding 【deai kansha】Thanks meeting 【eienni】forever ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 出会いは置いといて、そしてその日の翌日、僕は初めてジーズキャフェと出会いました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
