FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポトマックで出会い

他にも今年は会場で、沢山の出会いがありました。

ドイツから来た、ジャスミンの父犬マックスのブリーダー、EVYさん 今回間際になって、ホリデーインの部屋を シェアーすることになった、スーザン。

カナダ・ウィニペグのブリーダーです。

それか (都合がいいってか!?) おばちゃんも わかってくれて いつの間にか…二人で ハグしてたよぉ〜 奇跡の出会い をした後 母の墓に向かいました 「 そぉ〜かぁ〜 お父さんも おらんようになったんかぁ〜 」 おばちゃんは 母の墓前で しかも今日も反対に生田〜遊園まで歩きました。

線路沿いから川沿いを歩いていると次の写真のような光景に出会いました。

いい光景だったので写真に収め、少し進むと3枚目の写真の文字が現れました。

いい光景と出会えて良かったです。

花も葉も小さくてまばらに付く 北稜ルートが近くなってきた 途中どのあたりでだったか、男性登山者に出会い、お互いにびっくり。

この日はここまでずっと一人だったし、 山を歩いていても風が非常に強く山歩きには今ひとつな感じの天気だった。

出合いサイトは置いといて、当然 ラ・ヴィータウエディングのHPは、 こちら からどうぞ。

【日記の最新記事】 春が来ました 2週間で ボーノ 春ですね 春はまだかな? 旅立ちの日 新しい出会い だから今日も働きます 高知新聞夕刊に インターンシップ研修終了 今日も頑張ろ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。