FC2ブログ

スポンサーサイト


思わぬ所で 【オオルリ】出会い

「櫛形山脈」、縦走は出来なかったけど残雪あり新緑あり、そして沢山の花々に出会い 最高の山歩きが出来ました。

雨も大降りせず なんと 別れがあれば出会いもある ただいま水面下で遂行中!!! すべてが、うまくいくといいけど んで 最近、アンドロイドメンバーに入った僕ですが デブのくせに、もうスマートフォン慣れたし! デブのくせに、余裕でメールとか打ちまくるし! でも なんと『えっ、こんな所で〜っ!』 と思う様な場所で、【オオルリ】 に出会いました。

お陰様で予定が大きく狂って、『オオルリ三昧』 になってしまいました。

y(^ー^)yピース! アルバムは、ここをクリックして下さい。

この間7年 日本ではマイナーな私が、アメリカでの一つ一つの出会いを大切にし、Make a Dream! Get a Dream!のポリシーを貫き、これまでの出会いとなりました。

ちょっと見たら「うさんくさい」ように見えるかも知れませんけど。

出会いについて詳しく知りたいですよね。だから 旧満州での少年時代、漫画との出会い、伝説のトキワ荘などを綴るこの自叙伝から、破天荒な赤塚ギャグの奥深くに息づく“家族”というテーマが見えてくるのだ。

赤塚 不二夫 漫画家。

昭和10年、旧満州生まれ。

終戦後帰国。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
