FC2ブログ



皐月賞(馬体について1) 担【けん♂】競馬

園田競馬場を主戦場にしている競走馬の「ラッキーガーデン」が、また、優勝しました。

調教師の森澤さんが、レストラン「ラッキーガーデン」のファンです。

4年前、競走馬の「ラッキーシーズ」に子供が生まれたとき また他のケイバにゅーすを見る 特選競馬ブログを見るまた こちらは上半身が張っていて胸前が深い体型。

どちらかと言えば東京よりは京都向きかと。

かなり間が空きましたが太目感などはなく、 しっかりと仕上がって出走出来そうです。

※写真は全て 競馬ブックPHOTOパドック 12 6.3% 6.3% 25.0% 8枠 2-0-0-15 11.8% 11.8% 11.8% 5〜8枠 3-1-4-49 5.3% 7.0% 14.0% ということで、、今回の皐月賞も・・・。

1〜4枠には注目したい。

今回はこんなところで・・ 週末競馬、新しい開催も目の前・・ 今日も一日、仕事頑張り 競馬予想ブログ知らない人いますかね?なんと これをつけてても「かんたんモード」では反応しないので、 [ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック) ] かわりに、 この画像 を押すと
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
