FC2ブログ



マイラーズカップ(G〜)予想〜考察編〜<傾向のおさらい>競馬

1年前に別れた男・ビョンウン(ハ・ジョンウ)を探しに競馬場までやってきた。

ヒスの目的は、ビョンウンに貸したままのお金350万ウォンを返してもらうこと。

しかし、競馬場に入り浸っているビョンウンに、返せるお金があるはずもなかった。

なんと これでいいのかぁああ!ヒロキチ!!(; ̄Д ̄) パチ屋で負けても、な〜んにもならんので、明日は競馬で、貢献したいとw 阪神11R 読売マイラーズカップ G 芝1600M スタート地点はバックストレッチの中間から しかも ただ、今年の場合、関東馬の輸送は 京都競馬場経由が多い。

負担大きそう。

栗東留学なのは国枝おじさん blogmura.com/keiba_yosou/ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック) ] かわりに、 この画像 を押すと ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ&チキンステーキセット 食事 土曜日三週連続でビッグボーイです。

今日はチキンステーキを付けてみました。

味はともかく、食べてる時に地震が来てびっくりしました。

競馬予想ブログが何だか懐かしい。当然豊はそろそろ橋口先生の馬と 小島太師の馬で大きなところを 勝たないと乗せてくれる厩舎 なくなりそう・・・ 本命は心配ながらもリーチザクラウン。

相手は難しいですね。

順当ならば ゴールスキー、ダノンヨーヨーでしょう。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
