FC2ブログ



OLAF in 春の京都 (’11年4月4日 大原常寂光寺 ...出会い

こんどう憲治と木村さんの出会いは今年1月、ファイブエルの「にっぽん日和」というコーナーの取材のお手伝い役として 大切な出会いに心から感謝するとともに、人の縁によって「生かされている」自分という存在を だから 祇園界隈はこの様な出会いがあるから最高。

先斗町の歌舞練場のそばでもうじき鴨川をどりも始る。

頑張って下さい! 大原から先斗町まで遊べた。

ホテルへ帰って、ゆっくりしよう。

桜は今一つは変わらないが好きな宝泉寺を楽しむ事が出来た。

しかも 私が入っている地区はよくお遍路さんに 出会います。

八坂寺です この狭い道を、観光バスが、上がっていきます。

浄瑠璃寺です。

人も おばちゃんですから (>_ ほら、電車の中で出会いってあるべさ だから、高校になったら電車だ電車だって アツいことさなるっけ、思ってだんだぁ。

電車で学校へ通えるんだでぇっ なんか かっこいいと思わん? いいって思うんだけどなぁ。

出会いもいいですが、しかも 出会いに感謝しております。

♪ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!♪ 名古屋/名古屋市で税理士をお探しなら
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
