FC2ブログ

スポンサーサイト


今月はヨンハと一緒出会い

初日からたくさんのお客様にきていただき 大変嬉しいです!ありがとうございます! オープン早々いろんな嬉しい出会いがありました。

私って、つくづく幸せものだなぁと実感。

ありがとうございます。

手つくりベーグルのお店『CAFETIMO』では またお友達を通じて偶然の出会い。

いつか知り合えたら、と思っていたら本当にそのチャンスが。

今日はその出会いを作ってくれたお友達の家で三人ランチ。

手仕事が好きな三人。

ウールを紡ぐ話からそれぞれが最近身近で起きた生活の変化の話まで。

当然 SMTライブを楽しみに頑張ろうと思います(^▽^)b ちなみに、一緒に行く人決まっていないのに2枚で応募(笑) でも、すぐ一緒に行ってくれる人が見つかりました♪♪ こういう出会いも楽しいですよね〓〓! 一緒に『キャー♪キャー♪』騒いでこようと 彼を取り巻く周囲の様々な人間模様との絡み合いの中、外の世界から突然現れた、全く異質の若い娘との出会いがきっかけとなり、時には苦悩して自暴自棄になったりする青年の心の変化を綴った秀作だと思います。

出会い 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 初日からたくさんのお客様にきていただき 大変嬉しいです!ありがとうございます! オープン早々いろんな嬉しい出会いがありました。

私って、つくづく幸せものだなぁと実感。

ありがとうございます。

手つくりベーグルのお店『CAFETIMO』では
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
