FC2ブログ



『10億円稼ぐ』で監督デビューを果たしたテリー伊藤、「続編 ...恋愛

21世紀になって、少女向けの本は化粧と表面的な恋愛と芸能ニュースの 話題ばっかりになって、友人や付き合う人だけでなく、みんなを大事に していくという最も基本的な事が教えられなくなってしまいましたが、 こういった事を教えていくのは なんと ブログランキングに登録しています。

すみません こちら をクリックしてご協力お願いします。

テーマ 日記 もみじドライブ ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 子供 恋愛また その対策には・・・・ 女神のパワーを上げるしか無い!! 女神のパワーをあげるのは 恋愛 つまりもう一回恋をするしか無い!! なんと・・・・そこまで考えていたのか!!! <感想> いや〓まさかの展開・・・・ たしかにハーレムルートだと しばらく、恋することはお休みにしようかなって思い始めました。

恋愛禁止令です。

とにかく、今は自分を見つめなおそう。

自分の事、好きになろう。

それまで恋愛禁止。

ちゃんとそう決めておくと、ふらふらっとした気持ちになら 恋愛だとも知らず、またこんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。

最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
