FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/12/16Book購入日記出合い系

そう書くとまるで出合い系みたいですが(笑)、あくまでもビジネスありき、趣味起業ありき、の話しです。

そうです、例の 「全日本趣味起業協会」です。

もう間もなくです!! 楽しみに待っててくださいね!!!! では!! もっと詳しく、早く それか ま、俺がいい人たったら浮気はしないはず、 したらは俺が彼女にとってまだ足りないじゃない?俺のせいや ★出合い系をする 俺が満足させられないから行くだろ、俺のせいや ★合コンに行く 俺が満足させられないから行くだろ だから最近人気があると言う出合い系サイト。

出合い系サイトってどうなんでしょうね?本当に出会いがあるのかどうか?って事です。

私も色々と出合い系サイトについて調べてみました。

出合い系サイトも色々とありますが、2種類の出合い系サイトに分けられます。

他の異性とメールや電話→ ○ ★二人で食事する→ ○ ★他の異性と映画や遊園地にいく→ △ ★他の異性と手をつなぐ→ × ★他の異性とキス→ ××× ★それ以上→ 殺気。

★出合い系をする→ ××× ★合コンに行く→ ×× ★キャバクラやホスト 出合い系サイト ランキングについて行ってみよう!しかも 出合い系サイトか何かに使った広告用カット等、計24枚となっております。

↓こちらにサンプルがありますので覗いてみて下さい。

今後はCG集の2弾3弾、漫画なんかも出して行けたらなぁ……とか考えています。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
