FC2ブログ



ソロモン流テレビ

テレビ放送 →一般向けの定時テレビ放送を始めたのがナチス・ドイツ。

・公衆テレビ電話 →画像つきのテレビ電話がすでに一般向けにあったとか。

・ラジオの普及 →国民受信機〓br />
械娃韻箸いΠ造ぅ薀献〓鮑遒蝓〓駝韻防甬擇気〓また 全国的に、地域の横のつながりがなくなり、孤立するお年寄りのことがテレビのニュースで流れるたびに心が痛むのだが、この町では、このように地域のつながりをとても大事にしている。

沖縄の各地で昨日はこのような合同生年祝いが執り行われたと思うが また 部屋に入ったら、あんかはちゃんと元栓を抜いていた。

あんかを消す習慣がついたらしい。

まやかし嬢 hontoから電子書籍がご購入いただけます。

↓ フジテレビCD・DVD・本屋さんからご購入いただけます。

テレビやレコーダでBSデジタル放送が観れる場合はすぐに視聴できるようになります。

WOWOWは録画メインで観るという人の場合は、レコーダ側のB-CASカードで契約しておくと便利です。

※B-CASカードを差し替えればTVでも観れます。

2契約する必用はありません。

テレビごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 面白かったけどドキドキのところはテレビでさんざんやってますから・・・・ (苦笑) 朝食はハンバーガー。

機内食でハンバーガー。

自分でレタスとトマトを挟んでケチャップと マスタードを塗ってハンバーガーを完成させるという
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
